頭の中の空想series①

私は大の汗っかき。

海水浴以外は暑いの苦手。

Yahoo!NEWSの広瀬すずちゃんを見て突如、私の頭の中で空想START。

なので、空想seriesとして、ちょっと書いてみた。

2023.08.30  10時38分

 

まるごと空想series①

 

バスケットW杯

ゲストは何と何と広瀬すずちゃん!

確か…学生時代にバスケット部に所属。

会場は沖縄。

季節は夏。

応援声援熱気あふれる会場。

絶対暑い。

…体育館は冷房効いてるのかな?

確認確認。

衣装は…

涼しく心地よく広瀬すずちゃんに似合う色の服で。

現地到着後に沖縄のお店で幾つか調達。

予め、SHOPの店員さんに、すずちゃんに合うものを何パターンかお願いする。

そして、お借りする。

すずちゃんご本人に選んで貰う。

着用した物は買い取る。

そして、この服は、

写真とメッセージを添えて店内に飾って

沖縄へ訪れた修学旅行生に

「wow!(((o(*゚▽゚*)o)))♡」をpresent。

そして協力して下さったお店の繁盛祈願♡

 

そしてそして。

他の服は、お戻し。

その際、すずちゃんもお店へ。

そこで、そのお店の服を着て、

カメラマンは現地のお洒落なJKにお願いする。

(これ重要point!)

カジュアルな写真集&動画集を作り販売する。

この、写真集&動画集には、W杯体育館でのコマも入れる。

 

 

試合後

実は…中に着ていた、バスケ部のユニフォームに、パッと変身してコート内へ〜go!

 

W杯の選手達、「すずちゃんファンの」現役バスケット部所属の中学生高校生と一緒に真剣勝負!

楽しいだろうなあ…。

うん。絶対、宝物の時間になるだろうな。

部活で上手く行かない時

試合で負けて悔しい時

学校で…職場で…悩んだ時

などなど

この日の思い出が、力とバネに変わるだろうなあ…。と。

頭の中の空想plan。

 

広瀬すずちゃんや芸能の方々には、そういう特別なPowerがあると思う。

ひとりの芸能人がライブ会場で手を振ることで、その先のどれくらいの人達がPowerを頂いていることか…。

…と想像。

 

 

…と、空想してみた今日の朝。

頭の中、ごちゃごちゃな朝、を継続中。

わけわからんきー。

2023.08.30  08時47分 10時18分  10時33分

      12時49分

 

先程またYahoo!NEWSの

すずちゃんの記事を見て驚き桃の木さんしょのき

参加したって!!

頭の中の空想が少し正解してた!

びっくり!

but,バスケのユニフォームじゃなくて、赤いパーカーだった…。

2023.08.30  14時41分 14時43分