2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今、これを読み始めたら 近くで それから仏壇の前で 音がなった。 2022.11.07 03時00分 仏様から仏壇へ修正 2023.08.10 08時17分

Where is my Instagram?

私は「ふたつ」Instagramを持っていたね。 だけど、そのうちの「ひとつ」がいつの間にか消えていたね。 「ひとつ」は家族用。 これは、顔丸出しで非公開、そのInstagramは今も見れるね。 そして 「もうひとつ」は色々用。 こっちは顔出し無しで公開してた。 …

Where is my Twitter?

何時頃だったかな Twitterを見てみたくて Twitterを見るのには 自分のTwitterが必要なのかな?ということで 自分のTwitterを設けてみたのは何年前だったかな だけどいつの間にか何処かへ消えた ひとつも投稿してないTwitter どこのTwitterへもコメント投稿は…

いとをかし

お空さんとお話をしていたら 何年も前の言葉のことの問いかけの後 「言葉の通りだよ」と そして また問いかけると 今度は音で返事をしてくれた ファンヒーターの灯油の「 」な音で このタイミング感を再び体験 お空さんありがとう まただ! 今この写真を載せ…