2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

閲覧履歴

閲覧履歴が変わっている。 私は手を加えていない。 閲覧した後の閲覧履歴の表示、表示行数が変わっている。 けたたましく並ぶ同じ文字の羅列が数十行全て消えていた…。 過去の閲覧履歴、特定のサイトの閲覧内容部分が消えている。 私は消していない。 確認出…

ある日のメモseries  ぼっちに届いた

ね?気が付いた?わかってたって?笑 そばにいなくても寄り添える寄り添う方法、あるでしょう?勇気元気、力を贈れる贈る方法があるでしょう? あなたの弱点。だね。 あなたのいうものに、付け加えたらどう? 幸い。今のあなたは、 めはみえる、 みみはきこ…

またまたある日のお空さん

昨日?だか…一昨日は、「犬さん音符とリスさん音符ふたつ」 ♪たんたた、と軽快にリズムを刻んでた 最近の音の種類と同じ 何の音かたたいて探したあの日の場所と同じ方向…仏壇の近くからだったね 壁や天井の音とは異なる音 2022.04.20 09時24分 この後、色々…

これもある日のお空さん 

うん。 床を「こんこん」って鳴らして起こしてくれたこともあったね。ありがとうがいっぱいだ! …懐かしいな。 自然界って本当に不思議。 お空さん、ありがとうだよ。 ありがとう。 2022.04.11 21時42分 振り返り日記

ある日のお空さん

2018/10/11 15:35 お空さん お空さん お空さんは とても大きくて とても広くて とても澄んでいて いつでも私の全部を包んでくれてて 汚れ荒んだ日常に 疲れ果てて倒れている時も それらに 潰されないように 見守るように 染まらないように たちむかえるよう…

♡New my Instagram ,the 3rd♡

The name of new my Instagram is "Ji You Chiyo". May 3rd is my special day. So,Dakara_KO no DAY wo 、select shita node R。 May 3rd 2023, You&I is "fufu" years old. UMARETE KITEKURETE ARIGATOU ne♡ Happy happy birthday! 2023.05.03

言葉の記録 エール

「あなたになんて誰も興味ないですよ。自分を消せ。あなたは、美人でもないし、能力もないんだから、何かやろうなんて考えちゃだめよ。自分のためにやりなさい。」 以前勤務していた学童保育の女性上司から頂いた言葉 2023.04 他人に興味を持たれてもいない…

言葉の記録 

「誰でも乗り越える力を持っているから。頑張って下さい。」 自動車学校の先生から頂いた言葉 2021.08.31 この時の事、約2年経った現在も脳内で再生出来る。 感謝 2023.05.04 05時11分

公開用のInstagram

私のInstagramひとつ、いつのまにかお出かけしたままで見つけられない。 載せていたうちの1枚の写真がこれ。 Instagramって、自分で何もしなくても自動で消去されてしまうの? 見つからなくなってから大分経過。 2023.05.02 05時27分

前に書いた日記 部活動と疑問

2018/10/16 13:49 こくはく 2番 あの日は、春先の休日。 私は、我が子の部活の配車当番の為、早朝から外出していた。 目的地に無事到着し、子供達4人が車から降り、私はコンビニで買ったコーヒーを飲み一息つく。 その時、私は無事に着いた安堵と嬉嬉を得る…

前の日記の続き…かな

「会社に騙されたあなたが悪い」と言われたり 「会社やコミュニティでの不条理ないじめ、変ないじめ、パワハラ」 「会社やコミュニティでの複数人でのいじめ」 誰かに話す事聞いてもらう事吐き出す事、自分の中の日記に残す事すらも許されない、って、どうか…