iPhoneの日記を読み返していたら、私が書いた文字と文字の間に「書き足されていた」。

昨日、日記を読み返していたら、私が書いた文字と文字の間に「書き足されていた」。

 

いつ、誰が、どこで、どうやって?

現在使用中のiPhone

そのiPhoneのプライベートな場所

 

「ボール」が「ボーままわル」だったかな?

そうやって変わっていたね。

「ままわ」の部分は「削除した」

 

プリントアウトした、過去の日記は盗まれた。

 

iPhone内の日記も、iPhoneを持たずに、どこからかで勝手に書き変えられてしまう。

 

物が消える。

 

前に使っていたiPhoneも、ある日ポンと置かれていて、見てみたら書き込んでない場所に書き足されていた。

いつ?誰が?どうやって?

 

私の日記を盗み、汚し、過去を、思い出を、めちゃくちゃにされる。

寄り添ってくれてたものも、奪われる。

今も、不自然に物が消えたりなんだり…。

 

 

他の日記も勝手に書き変えられてたりするならば、絶対に許さない。

 

 

疑問の記録。

 

 

蹲踞

 

2023.08.09  02時31分  02時37分  02時44分 02時57分 03時12分