ジャニーズ事務所の事

YouTube情報によりますと(TV番組 新聞によりますと〜風)

ジャニーズ事務所、「忖度問題にまで発展」とのこと

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

もしかしたら、「本当に」「忖度があった」のかもしれない。

いち、庶民の私には本当の事はわからない。

「歌番組」の「ランキング」も何かあったとかなんとか。

…。

 

あれ?

何をおっしゃるお猿さん。

それって、ジャニーズに限ったことでは、ないんではなかと?

それに、現に、今だって、シーデー枚数稼ぎに色んな工夫を凝らして音楽業界を賑わせてるじゃなかとよ。

まあ…。何でもかんでも、いんたーねっとおーつうもんでなあ…。用がたりとおてしまう令和じゃけん。

あさひそーらーじゃけん。

おまけをつけんと、シーデーもなかなか売れんtona。

てな、今度は、ファン子おぉも、おまけ〜目当てに、おんなじもんを、何枚も何十枚も買うてえna。

ランキング、めっちゃ、↑↑。めちゃめちゃ↑↑↑。

あげあげやないka?

令和に、他の事務所に「忖度はゼロ」なのka?

なあんてna。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

「忖度」なんて。何処にでもあるやんka。悲しくなる程に。悔しくなるほどに。

。・゜・(ノД`)・゜・。

幼稚園、それから…学校にだって。

。・゜・(ノД`)・゜・。

病院にだってコンビニのお客さんにだって。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

決して忖度受け入れ寛容大歓迎ではなかtoyo。にMichelin tire

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

「if」

ジャニーズランキングに忖度が本当にあったとしても。introを聞いただけでローラースケート真似ちゃう50代。

そのランキング抜きにしても、大人気だった事には、何ら偽りも忖度もございまセザンヌ

彼らや作品、思い出を削除させるような、「風」からは、逃げまする。nigeru ha hajidagd yakunitatu!

…?ちゃうわ。右から左へ〜左から右へ。気にせんといこうぜよ。

 

問題は問題。

どさくさに紛れて、一色担に…全部真っ黒に塗りつぶすのはどうなのka。

ジャニーズ他「忖度」が「本当にあった」としても、「なかった」としても、街中にhit songが流れていた就職氷河期世代世代。

傷を一切見せずに、良き思い出を残してくれた彼等の何を否定するのか、削除出来るのか、私には全くわからない。

「忖度なく」、後になって、又は遠い後世になってから、良き思い出良き作品を、踏み躙る事ない美しいエンターテイメントの世界に変わることを祈願するぜよ。と、soccer moto ryoma。Peace。

 

芸術家さん達にありがとうだ。m(_ _)m

 

 

2023.09.12  07時47分 09時24分 09時34分

2023.09.13  10時23分