桜おみくじ鈴に鈴に…

帰宅…

そして、荷物を、と…

 

桜おみくじが見つからない…。

何処だ?

落としたかな…泣

見つかりますように

 

以前購入したものと同じ鈴は現在販売していないとのこと…泣

150周年記念の鈴…これもまだ見つからない…泣

 

あった!桜おみくじあった!

助手席と真ん中の小物入れの隙間のところにあった!

よかった泣

よかったよ…泣

ありがとうございます

「第二十番」

 

前回は「第二十一番」

(前回のと今回の桜みくじ)…桜おみくじじゃなくて、桜みくじだった。

 

 

 

ひとまず自動車で東京へ向かった。

元別荘の前を通過してと…

(赤信号で停止中に、ぱちり)

なるべく駅に近い場所に停めたくて進む進む。大塚駅近くの、ホテルの近く…ホテルの横の、駐車枠が空いてたのでそこに自動車は停めて、大塚駅から電車に乗ってった。

(帰りは遅くなったけど、ホテルは利用せず…あたりまえ体操!出発)

 

以前は家族と歩いた街中だけれど、今回(も)ひとり歩き。

 

 

「一期一会」大袈裟かな?

私にとっては、「」

何人かの方と、言葉を交わすことが出来た。

大塚駅の駅員さん

新宿駅のホームで、女性の方に丁寧に教えて頂いた

市ヶ谷駅でも、女性2人と駅員さん。「兎に角地上に出ないと…(^ ^)」と数回

靖国神社では、巫女さん…それから関係者さん

夜間特別  後、うちわをいただいた場所で、御供物の鈴について

横断歩道でママちゃんと5歳の男の子

この男の子、信号待ちしている時ママちゃんに交際を申し込んでた!手をママちゃんに差し出して

「ぼくと つきあってください」だったかな?

すっごく可愛かった♡

ねるとん紅鯨団やないかーーーい!

 

2023.07.17  05時35分 06時02分 06時16分途中

追加修正あり